manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

エオルゼアの星空☆。.:*・゜

f:id:manyaa1219:20180401140103j:image

 

離席する時に昔は景観モードにしていたんだけど、最近はグループポーズつけてそのままにすることが多いです。

そうしてるとふと画面を見た時に昼から夜になっていたりして、星空が凄かったりして、どんどんSSが増えてゆきます。

この画像気に入りすぎて、PS4のメニュー画面の背景にもしました(∩´∀`∩)

 

着ているのはレオンハートジャケットかな?

カジュアルなミラプリ大好きなのでよく使ってます。最近はギャザラーをレベル上げしてたからギュウキジャケットばっかりだったけど…。

 

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。