manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

プリンセスデー2018**♪

f:id:manyaa1219:20180316131214j:image

 

こんにちは。

プリンセスデーイベントのために、狩場からエオルゼアに帰還しました…

三歌姫シリーズ、ウララ推しなんですが今回も可愛かった!そしてイベントクエストはライブ参戦FATE!!

f:id:manyaa1219:20180316131304j:image

どんなライブでもド上手最強。

メンバーの立ち位置とか関係ない、

とにかく上手最強。(昔の名残)

サイリウム振るなんてテニフェスか銀魂のイベント以来じゃない?

続く探索型クエストも無事クリアしまして、街中見物を少しだけ…

 

f:id:manyaa1219:20180316131640j:image

自宅に桜植えてないから今のうち!

華やかで春らしい写真撮れました(´∇`)

ちなみに、ファッションチェックでショップ解放されたスプリングシャツ、しっかり染色されるし襟ぐりとからすごくトレンド感あってとても気に入ってます(∩´∀`∩)

ボトムスは牙狼コラボの詩人脚。

このショートパンツも染色次第で化けるのでひきかえてよかった。

ライバルウィングス、マウントまであと25勝くらい…何故そこで止まったし…(全てはMHWのせい)

ブーツはボアサバイバーブーツ。

ショートブーツなのでアクティブな感じ出したくて、パンツはブラウンにしました!

 

f:id:manyaa1219:20180316131927j:image

 

鳥達とお花見して終わりました。

モーグリっぽい鳥探そうと思ったけど時間無かった〜。

リアルでも早く桜の季節にならないかな〜!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。