manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

守護天節2017☆*♪

 

FF14 守護天節 2017

 今年はわんわんお!

f:id:manyaa1219:20171026163320j:image

 

にゃんと、ミコッテさんの耳としっぽを狼スタイルに変えてしまうマジカルな装備ウェアウルフ装備!

 

f:id:manyaa1219:20171026163331j:image

な、なにこれ、いつもと違うわたし…

f:id:manyaa1219:20171026163338j:image

16年守護天節のときに出会ったらコンチネンタル・アイと共にウロウロしてあそびました。

いまの髪色がシルバーなので明るいグレー系の染色をしたら耳が自然に仕上がりました。

でもやっぱ茶色か黒が可愛いかな〜?

 

守護天節期間はイベントクエスト以外にも、フォトスポットが可愛い!

f:id:manyaa1219:20171026163343j:image

棺桶でこわわ〜なりゅーさん

 

f:id:manyaa1219:20171026163347j:image

夜になるとミストの入口におばけちゃんがウロウロ!

ビビってる暗黒騎士さん

 

もちろん昼でも色々飾りが見つかって可愛いんです!

 

f:id:manyaa1219:20171026163353j:image

家の近くの広場にはカボチャが君臨した立派なツリーが。

ミストだってハロウィン!思わず拍手!

 

f:id:manyaa1219:20171026163356j:image

そんなわけで、2017年守護天節でした〜

 

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。