manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

サゴリー砂漠にて

f:id:manyaa1219:20170930181155j:image

 

南ザナラーンのサゴリー砂漠で迎える夕暮れ

綺麗です。

 

f:id:manyaa1219:20170930181202j:image

 

グルポ鮮やか4を常用している私ですが、この写真は2枚とも無加工!

夕暮れパワー素晴らしい。

 

普段の暮らしでも夕暮れ好きなんだけど、

エオルゼアもこういう瞬間に出会うとついグルポを押してしまうのであった。

 

漁師レベル50になって、新生エリアの未知の釣り場埋めをしているのですが、これヌシっていつか釣れるのですか…w

ヌシ一つ手前までは何とか釣れるんだけど、ヌシ厳しい…もちろんまだタイタニックソーも釣ってません。笑

あと常夏の島北で海チョコちゃんを釣りたいんだけどこれもなかなかこない…

リアル釣りレベルで根気いるのはまぁ仕方ない。ペルソナ4のヌシ釣りも大変だったな…あれはスケジュールも管理しないとだったから余計にやばかった。釣れた時すっごい嬉しかったけどw

 

f:id:manyaa1219:20170930181838j:image

 

蒼天エリアも釣れるようになったし、まずはレベル上げようかな。

 

 

 

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。