manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

オプションアイテムセール


 FF14交響組曲エオルゼアに行ってきたので、また旅再会!したんだけど、メインも止まってたのに先に漁師のレベル50にするのを優先しましたw釣り楽しいんだけど、ヌシ釣れる気がしない…w

 

メインは、アジムステップの覇者になったところまで。

アウラだんだん可愛く見えてくるね。スイの里でも思ったんだけど…

 

f:id:manyaa1219:20170927140806j:image

 

タイガースレイヤーコートかっこよくて気に入っている(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

f:id:manyaa1219:20170927141112j:image

 

いつも彼氏に脳筋竜騎士って言われるんだけどwなんでこいつこんな戦闘バカみたいな顔になっちゃったんだw

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。