manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

2017.09.16

f:id:manyaa1219:20170916223028j:image

本日のお写真は、福山アイスプレミアム

ミルク感があってなめらかで美味しかった!

しかも、250円くらい?そこそこ安いのが嬉しい。

 

生きる希望ということで、

今日はたまかい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

一ヶ月ぶりの会合は3人の出席でしたが、

楽しかった〜

女子で集まるというよりは、歴戦を共にしてきた戦友との再会という我々のスタンス

キャーキャーしてるのは普通の女子会なんだけど、気を使ったお世辞や嘘が無いのが最高。

 

やはりこれは定期的にやらないとだめだ!

ほんと生きる希望ですよ。

楽しい時間をありがとう〜

ライブのチケット当たらなかったらマジでチケット代使ってホテルの食べ放題行こうね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。