manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

大切な誰かを守れなかったような気がしていた

こんにちは、わたしです。

うーん、イライラがとまらないっ。

 

解決策を自分で考え、やり方がわかっているのにやらないのは一体どういう理由なのだろうか。

わたしがやってあげるようなレベルのことでは無いし、わたしも忙しく作業があるので自分でできることはやっていただけないと大変なんですよ。と、いうイライラが止まりませんっ。

仕事って嫌ですねぇ。

 

f:id:manyaa1219:20161223174232j:image

 

昨日可愛いクリスマスカードが届いたので、チラ見せ。どうもありがとう(^○^)!

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。