manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

二人は一つ 流れ星になって

f:id:manyaa1219:20161022161740j:image

 

こんにちは、わたしです。

牛乳プリンにハマったのが漫画「グッドモーニングコール」(高須賀由枝)である人はわたし以外にもいるとおもう。

 

牛乳プリンもうまいけど本命はコーヒー牛乳プリンだという人も、わたし以外にもそこそこいるとおもう。

 

そんな感じです。

最近肌寒い日が増えてきました。

衣替えはまだ半分程度しか終わっていません。。。大丈夫か、紅葉見に行くぞとか気合い入ってるけど、何を着て行くつもりなのか。

でもまぁこの季節は大好きなので、気合いで乗り切れちゃうと思う。

 

またちまちま書きますっ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。