manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何が正しいことなのか この手で確かめたいのよ

こんばんは、わたしです。

野菜不足すぎて、お腹の調子が悪すぎます。

1ヶ月で1日くらい体調が万全な日というのが来たらいいのにと思うのですが、なかなか無いんですよねぇ‥

 

野菜不足以外にも

 

乾燥している

雨が降っている

睡眠不足

椅子に座りっぱなし

 

こんな感じの毎日だと本当に快調だーと感じることが無いですね。。。

少しでもよくなるために、やはり一番やりやすい「野菜を食べる」を実施しなければ。

これからの季節は鍋があるので、やりやすい。

適度な運動は本当に苦手で、何とかして体を動かさないととは思いつつ、家に帰るとやることだらけで動かない。

筋トレしたいと思いつつ、なかなかやれない。

イヤホンと、iPhoneをしっかり落とさず収納できるスパイベルトがあるんだから、音楽聴きながらやればいいのにね。

 

こんな根暗な感じで書き始めましたが、下書き保存して、いままた書き始めたわたしは最悪な状態です。

 

鍵、落とした(^O^)

 

わたしの鍵、自転車と自宅の鍵のセットなんです、、、

彼氏がくるのをひたすらまっています。

てゆか、自転車の鍵かけて買い物している間に何で落としちゃったんだ。もしかして鍵についたままで、地面に落ちて、隣に留めていた人とかに蹴っ飛ばされたとか、かなぁ。。。

合鍵どこにあるかしら。自転車のほうはあるのわかるんだけど。。。

 

とりあえず  

 

 f:id:manyaa1219:20160914203010j:image

 

ロイヤルミルクティーが「まずは君が落ち着け」と仰っているので、落ち着くことにした。

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。