manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

水しぶきあげながら僕らを誘うよ

こんにちは、まなすけです。

先日、ぼーっとした休日を過ごしましたが、お買い物をしました。

PLAZAにて、セールで値下がりしていました、チャンピオンのスウェットスカート。

f:id:manyaa1219:20160817213906j:plain
www.hanesbrandsinc.jp

 

タイトなシルエットでミニで、裏起毛が肌触りよくとても可愛いです。履き心地が楽すぎて、帰宅したらすぐこの子に履きかえたくなる。

最初はグレーにしようと思ってたけど、履いてみたらネイビーでよかったと思いました。

 

 それからここから下の二つは土曜日にBAY FLOWで購入しました。

f:id:manyaa1219:20160817214120j:plain

www.dot-st.com

 

ロングスカートはグレーを購入。ジャージー素材で柔らかく、プリーツで縦長シルエットに見えるのが気に入ってます。チビにはこの縦長シルエットが超重要!

白いプリーツスカート持っているんだけど、やっぱり白は腐っても膨張色なので‥

 

f:id:manyaa1219:20160817214148j:plain

www.dot-st.com

ピンクのTシャツはVネック×ポケットのデザインがシンプル。だけど色は可愛い!デニムとの相性が最高のピンクだと思います。

 

 それからaddidas orighnalsのセールにて、登場したころにきゅんとしてたPharrell WilliamsとのコラボTを見つけてお持ち帰りしました!

 

f:id:manyaa1219:20160817214502j:plain

shop.adidas.jp

 

白いお花がところどころ刺繍なのです。すごい可愛い。

お安めにゲットできてうれしいな。白もやっぱり買えばよかったかな。笑

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。