manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今度は何を歌おうか

 

久々にはてなブログというものを読んでみて、あーはてなブログシンプルでいいわーと思い、懐かしくなって再稼動させようかなという気分になってきました。

 

毎日とくに変わり映えのなく、毎日野球を見て、毎週サッカーを見て、ご飯をつくったり、仕事の愚痴を書いたり、お休みになると何か美味しいもの探しに行くだけのなんてことない生活の人ですが、これも何かの思い出になるはずと思いますので記録していこうと思います。

なんだかんだ書溜めてきた昔のこっぱずかしい記事を読み返したりして懐かしくなったり、いいこともわるいことも大したことないものも残っているだけで足跡のようで好きだって気づきました。

手帳の日記はいちからじゅうまでぱらぱらするには向いているけど、ブログは日付で探したり、カテゴリで探したり、いった場所で探したりできるのが便利。

 

そして昔のように歌詞をタイトルにするのがやっぱりすき。

タイトルで何かを探せないのは不便だけど、何を聴きながら書いたのかを思い出せるのもわたしにとって大事だってきづいた。

 

そんなわけで、よろしくおねがいいたします。

 

https://www.instagram.com/p/BJDK511DXy9/

今年もおいしいトマトがとどきました。#カゴメ#トマトジュース#tomato#カゴメトマトジュースプレミアム

 

まなすけ

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。