manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

後に残らない傷が欲しかったの

こんばんは、まなすけです。

アメ◯ロから記事を移植中です。

https://www.instagram.com/p/BINKkH9jmLl/

母と作った九州パンケーキの写真でも載せて、なんとなく丸写しっぽいのを阻止。

 

最近よくみる涼感インナーなんですけど、あのてろてろした触り心地と、洗うとびろーんとなってしまうのと、何よりツヤツヤした見た目が好きじゃなくて、でもそのままTシャツ着るとか絶対いやなので、「夏を快適に乗り切るための涼感ではない触り心地良いインナー」探しに行ったんです。

そしたらGUで、あっさり見つかりました。
ウルトラコットシリーズのタンクトップ!

www.uniqlo.com


インナーなんてワンシーズン使ったら次の夏には使わないですし、790円で買えるのはありがたーいVネックのグレーと、Uネックのネイビーとブラックを買いました本当は柔らかいピンク系があればよかたのだけど、ピンクグレープフルーツみたいな色しかなくてやめたのであった。
とりあえずこのVネックグレーを着てみましたが、柔らかくて薄いのでインナーにぴったりですよかたー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。