manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

話したいこと山のようにあったけれど

こんばんは、わたしです。

休止中にアメ◯ロにちょっとだけ記事を書いていたので、移植してます。

 

https://www.instagram.com/p/BIUHXoDjdLS/

 

PokemonGOはのらりくらりとやっています。

 

春に引越しをしてからお風呂がユニットバスじゃなくなったのに、全然湯船を使わないでいたのでもったいないし、お湯に浸かることで身体にはメリットがほとんどであるということで、最近はお風呂に浸かることにしています。

何かが変わったかと言われると答えにくいけど、最近はそういえば頭から汗をかくようになりました。顔も汗かく!信じられん。
信ずれば汗腺は開く・・・
あと、湯船の中で正座をするといいらしいけど身体固すぎてまじしんどいっす。

それから、THE BODY SHOPの期間限定「ピニータコラーダ」のシャワージェルを買ったので身体を洗うと常夏ゥです。

www.the-body-shop.co.jp


ええ匂い!パイナップル!ココナツよりパイナップルのほうが強いので、好みです。
ピニャコラーダのみてーです。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。