manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

善と悪の羽を広げて君にウインクしたいな

こんにちは、まなすけです。

すこし前の話をします。

オールスターゲーム2戦目にいきました。

 

https://www.instagram.com/p/BH6keTCjpOg/

いい天気です!#yokohama#横浜スタジアム

 

この外野の最高な感じ、本当チケット当たってよかったです!


かくなかかつやさんのユニにて外野でわいわい楽しんできました。
角中めっちゃいいプレーしたんだぞ!飛んだもんね!すばらしかった!

(裏話‥本当は田村買おうと思ってたんだけど、Mサイズ売ってなくて‥なので昨年も買おうか迷って結局買わなかった角中を買いました。

裏裏話‥そのあとオンラインショップで田村の月間MVP記念T買いました‥)

崎陽軒のシウマイカレーは、カレーが普通に美味しすぎたのて別にシウマイの入ってないカレーでもきっと満足した。


試合は本当に、めっちゃ面白かったです。
ホームランダービーはメヒアと筒香がドコドコ打ってて楽しめたし!
それにしても筒香、立派な打者になりおって・・・涌井からスパッと打ったホームランすごかったなー。

オールパシフィックも浅村と大谷にホームランが出て、盛り上がったー結果は引き分けだったけど、本当面白かったなー。
試合終了の時、ウェーブ3周くらいしたかな?スタンドすごくいい雰囲気だったなぁ。流石ハマスタ!昨年の東京ドームの15倍くらいたのしかったです。

オールスターって毎年なんでこんな楽しみなのだろう。

今年こそ7人もロッテの選手が出場してすごく嬉しかったけど、毎年というわけではないし。多分、いろんなチームの応援がぐるぐるローテーションで繰り広げられるスペシャルメドレーみたいな感じが好きなんだと思います。

日ハムのチキチキバンバンとかね、普段やれないけどいいなーってやつができるのいいよね。今年はオリックスのタオルダンスができなくてすごーくざんねん。

 

来年はマリン開催!前回のマリン開催は、唐川が先発だったなあ。

坂口がスーパープレイして、一緒に行った友達とMVPはグッチー以外ありえん!って話したなあ。懐かしい。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。