manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

カレーライスを食べました。

怠いのは生理前だからだと思ってたけど、風邪でした。
嫌な季節だー。みなさんも、気をつけてね。

明日は休みじゃー。喉が痛いんじゃー。。

4月24日 8:09 24LOG

へとへとで帰宅。 #晩ごはん はカレーライスと大根サラダです。YOU's kitchen!ごちそうさま。

4月24日 20:21 24LOG

#おはよう 休みなのに平日と同じ時間におきた。喉が痛すぎて( ~᷄꒫~᷅ )アレルギー性鼻炎持ちはつらいよ。

4月25日 8:16 24LOG

今日は1日ぐったり。38度後半まで熱上がって、今は落ち着いたけど、典型的な季節風邪でした。みんなも気をつけて。

4月25日 21:30 24LOG


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。