manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

高崎に行きました。

{F9E9B1C2-B727-41C0-8985-852C8FB1C94E:01}

高崎のちーちゃんに会いに行ってきた。
妊娠8ヶ月のもうすぐママ。元気でよかったけど、1日お疲れ様でした。お世話になりました♡

お昼にかつ哲のヒレカツとロースカツのよくばりなランチで満腹になったのに、こんにゃくパークでこんにゃくバイキングもしちゃうというもぐもぐした日帰り旅行。
6月には足湯ができるらしい。いきたい、な笑


あっという間だったけど、長閑な1日だった。楽しかったなぁー。
鈍行八高線ディーゼル電車もレトロでよかったな。

{79CEB8C9-7B9E-4008-A9E7-693F2DFF25B2:01}

mnsk


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。