manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ

{D033335E-D4FA-4A38-8C70-A9C4131D9803:01}

さいきんグレープフルーツをよくたべます。

昨日も西武ドームでした!
一勝一敗なら、まあいいでしょう。

{626A4142-9F62-4669-89FE-15A45A3316B9:01}

吉田と田村は打撃力と守備力に完全に分かれてしまっているね。二人は併用してお互い切磋琢磨していってほしい。
じわじわと江村とか寺嶋くんとかも、ライバルになってくるかもしれないしね!

デウンのメンタルは心配になるけど、継投がすごくしっかりしていてそこは安心。大谷は中継ぎ開花して本当によかったとおもう。

福浦スタメンじゃなかったし、代打もなかったけど、、、でも楽しかった!
今江がまだまだ当たりまくりだね。
しばらくは5割付近しっかりキープして、交流戦で貯金がつくれるとよいのだけど。
次は日ハムか。大谷くんに当たらなくてよかった、かな?

mnsk


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。