manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

約束だって守りたい

{62F765AD-3110-4CE1-960A-3561DE2E4105:01}

今朝はデニーズであさごはん。
今日は勝つ!

そんなわけで、昨日はロッテ戦にいきました。

{6ED77CE3-7F87-4E63-85D6-868190511F11:01}

西武ドーム一塁側内野、一列目は初めて?だったかも。
目の前が福浦さん!!!
しやわせ。こういうとき眼レフ欲しいようっておもいます。

5番指名打者スタメンで、初回にはタイムリーヒット
第3打席でもヒットがでてマルチ!
なのに、最終回でPH清田で交代。
高橋ともみーが例え左腕だからといって、ここであっさり打点あげてるひとをかえるなんて、、、つとむんそりゃないぜ。
代走ならわかるんだがな。だってビハインドだよー?どー考えても福浦のままだろ~_~;

そんなわけで涌井頑張ったけど敗戦。
牧田がそこまでよくないのに打線は早打ち。せめて球数投げさせておこうよ、とか思うけふこのころ。

本日も西武ドームです!
いま、すごくいいかんじです。
また明日書こうかなとおもいます。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。