manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

二人の航海と何かが似ているかもね

{B7FF96EF-5B44-40CB-B409-85F2012196B6:01}

いまわたくしイライラしてます。珍しいことです。
お昼のサブウェイはとてもおいしかったなぁと懐かしくなりながらプチ休憩をしているんだけど、休憩室が打ち合わせの人で埋まって休めないの。

なんだそれ!
わたしのドライアイをなおさせてください!

いろはすも飲みきったんだけど、買わせていただけますかね。。

偏頭痛持ちなので、たまーにおでこあたりなガンガンするのだけど、今日は中々やらかしてきてるんだよね。優しい薬効かないですし、イブのEXは自宅だし。
あーあと1時間辛いっっ。


{22F73AD8-7165-48BB-B1FE-D282F0EF2E75:01}

昨日の大戸屋ばくだんどんを思い出してもう少しがんばりますか。。。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。