manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

生まれ変わったらまた逢おう

おはようございます。Simplogより、1月にやりましたメトロ1日フリーパスを有効利用した開運福巡りのおもいでをまとめました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日本橋七福神を巡りました。おみくじ大吉も出たし、今年一年も平和でありますように♡しかし歩きまくってつかれた!このあとスカイツリーにゆきますが、それはまた別の記事で。。。#七福神 #神社巡り

2月3日 18:55 Simplog

水曜どうでしょうでおなじみ、香川の山田家さんがソラマチにあったのでお遍路は回ってないけどいってみた。うどんそのものがむちゃくちゃ歯ごたえよく、めんつゆが美味しい♡そして普段は使わないのに生姜が合いすぎて沢山食べたら体がぽかぽかで暑くなりました。#讃岐うどん #山田家

2月4日 18:46 Simplog

築地波除神社はでっかい獅子がお出迎え。東京大神宮でふわりと夜参りのあと、後楽園の金刀比羅宮東京分社へ行き全行程終了!そうです、日本橋七福神からスカイツリー、浅草、そしてこの三つの神社1日でまわってます♡いやーつかれたけど楽しかったな。

2月4日 18:52 Simplog

西武池袋駅ナカが新しくなっているんだけど、前回はお蕎麦やさん、今回はタミルズにはいった(ノ´∀`)ノ店内のアメリカンな感じ、可愛い♡さくっと立ち寄れて素敵。パブ系のお店が好きなので、ふたりとも満足。#駅ナカ

2月5日 20:42 Simplog

タリーズのブラウニーモカ、ブラウニーが惜しみなく載っていてしあわせになれる。隅田公園店はこじんまりしていて可愛かった。だけど、目の前はスカイツリーという名所。よいですね。#タリーズ

2月3日 18:53 Simplog


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。