manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

寒いのでホットの飲み物がほしい日々ですが、節約のため家の麦茶を持参しているよ

f:id:manyaa1219:20151210135243j:image

本日朝ごはんにミニワンのクロワッサンとかもちもちパンとかたくさん食べられたから、全然お腹空いてないなーと思ってお昼は軽くしようと思っていたのに、気付いたらパスタセット頼んでいま待っている笑
しかも休憩前半のんびりロフトみてたから結構時間もシビアっていうねwなにをしているんだわたしは、、、

手帳もってきたけどこりゃ書く時間ないな!
イヤホンまで忘れてほんとなにをしているんだわたしは、、、笑

f:id:manyaa1219:20151210161412j:image

こないだ久々にデニムレギンス履いたら気持ちよくて気に入りました。
ローリーズファームのですが、のびのびで快適です。

ブログうっかりすると書かなくなるね( ꒪⌓꒪)はてなってしっかりとした長文が多いイメージなのですが、かつてヤプログとかが長かったのでリアタイ風に乗せる方が好きなんです。(いまはリアルっていうらしいです)
でもそれってツイッターが普及したからなぁ。
個人でもそもそいうのにはブログはよいので、短いのも書いちゃおうかなと思い始めました。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。