manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

HARBSにいきました。

https://instagram.com/p/-EQu-_D3FB/

とてもおいしかった、HARBSのチョコレートケーキ。ホワイトチョコが贅沢につかわれていてあまーいです。おいしかった✧#HARBS

彼氏の誕生日にHARBSでたべたケーキ。
本当はハーブスはイチゴのショートケーキが大好きなんだけど、まだだった、、、やはり12月かな?
何年か前の自分の誕生日に、Yがご馳走してくれたのが出会いだったのですが、本当に本当に美味しかったのよね。。今年も登場したら食べに行ってしまうな。笑

今日土曜出勤で午後はお店見て回る予定でいたんだけど、結局1時くらいまでオフィスを出られず、一区切りついたところで何とか快晴の空の下に出られた、、、最近仕事が終わらなくて焦っている。納期があるわけではないけど、早く片付けて楽になりたいと思ってしまうからな笑
ようやく1店舗目見終わった。
まだまだゆくぞ、、、、

f:id:manyaa1219:20151128164712j:image



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。