manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

川越でランチ2店舗いきました。

https://instagram.com/p/9QM1KaD3BH/

ランチにラザーニャとマルゲリータ。美味しかった。とくにラザーニャ!ホワイトソースのなめらかさと少し甘みのあるお味がよかった♡

川越で美味しいところ探しをしていまして、まずは本川越ぺぺの中にあるイタリアンレストランから。ラザーニャが熱々でクリーミーでよかった。ピザは薄い生地でパリパリなので、スナックのようにぺろりと食べられちゃう。ランチで行ったけどケーキも美味しそうだったなぁー。



https://instagram.com/p/93bPTOj3NA/

こないだ母とたべたランチ@トライシクルカフェ味噌汁が、麦味噌♡豆腐のハンバーグ、たべ終わるころには満腹になってました。結構ボリュームある✧デザートはお豆腐使用のチーズケーキ。ハーフサイズだけど、大満足♡#Kawagoe #川越

トライシクルカフェは川越駅の近くなのですが、土曜のランチもかなり混んでいて、予約のお客様もいたみたい。ギリギリですぐ案内してもらえたけど。
麦味噌はむかし父の実家から送られてきた味噌と同じ優しい柔らかい味わいでとても美味しかったし、お豆腐のハンバーグも見た目に反してかなり満腹になれるボリュームでした。デザートのケーキはお豆腐を使っているみたい。美味しかった!


待ちぼうけ中に更新しました。
仕事いってきます(^_^)



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。