manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

秋冬ニット購入しました。


f:id:manyaa1219:20151031135000j:image

久々にブログをかきます。
仕事が忙しくてばたばたした三週間でした。そして店舗応援のラストに6輪とカット台車の接触の際に親指の爪をパッキンしてしまい、暫くiPhoneをうまく打てませんでした笑
やっと小さい絆創膏に変えたので打てるようになった。あ、わたし両手打ちなのです、、、

冒頭のハガキはびわ湖ホールのときにお泊まりしたKさんから、届いたおいしそうな癒しカード♡ありがとう♡

さて、タイトルのお買い物品はこちらです。

f:id:manyaa1219:20151031135230j:image


大きいニット、欲しかったのです。
とりあえずうちにあるあらゆるアウターに合うみたいなので、真冬までノンストップな予感

f:id:manyaa1219:20151031135759j:image
こないだ購入した、dazzlinのGジャンのしたにもなんとか着れた。
いまはこのくらいの重ね着が一番ちょうどよいですね。
しかし、トレンチにも合うとは〜( ꒪⌓꒪)買ったときはそこまでかんがえませんでした笑

本日は家にある服を断捨離してます。
着れない服着ない服多すぎ。
でも、ちと疲れた、、、、
ぱぱっとお昼食べて、夕飯作らないと。
夕飯終わったらまた再開しよっ。





Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。