manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

家系ラーメンをたべました。

https://instagram.com/p/8lA4sfj3MC/

火曜日。でんやで、初の塩ラーメン。こっちもうまーい。醤油より少しすっきりしてるけど、コク深いかんじ。ちょううまい。気に入ったー!#ラーメン

伝家のラーメン美味しい。もう何回も食べてるのに塩ラーメンは初めて♡ごちそうさまでした。いつかあのがっつりをたべてみたい。


サッカー日本代表をみていますが、つっっまんないんですけど。つっっまんないんですけど(T ^ T)どうせなら調子良いんだし清武がみたいなぁー。宇佐美は後半からかな?

前節のアーセナルvsユナイテッドの興奮を知ってしまっているからいかんのだろうか。マージーサイドダービーも結構面白かったもんな。




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。