manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

味覚の秋です。



f:id:manyaa1219:20151006190444j:image

先日のおゆうはんに、豚肉がどうしても食べたくなりましたためこしらえた豚バラ肉となすとピーマンの野菜炒め。
味覇で味付けをしていますが、豚バラ肉のうまみがメインです。豚バラからでた油が染み込んだなすを楽しむ作品です。
困った時の炒め物。美味しくいただきました!

そのほか食欲の秋日記

f:id:manyaa1219:20151006190726j:image
チチヤスヨーグルトの出しているギリシャヨーグルト。賞味期限がぶっとかったので隠していますが、それ以外はなんだか高級感のあるパッケージ。
あまりあまったるくなく、ギリシャヨーグルトのこっくりした食感が美味しいです。

f:id:manyaa1219:20151006190838j:image

じゃがりこ期間限定ゆず塩味。
まあまあ美味しかったかな。ゆずは塩より胡椒だな。

f:id:manyaa1219:20151007110328j:image

ミスドの朝はスープセットが480円で食べられると知りました。
フランクパイとミネストローネ(^-^)

f:id:manyaa1219:20151007110425j:image

どっさり@シェーキーズ
食べた後幸せになり、食べた翌日やっちまったーと思うナンバーワンごはん。
でも安いし、美味しいし、大好きです。笑
鶏塩レモンピザがうまかったー!




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。