読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

ポケモン超不思議のダンジョンあそんでます。

f:id:manyaa1219:20151003103552j:image

ポケモン不思議のダンジョンをやっているんですけど、休憩中とか行き帰りの電車でパズドラとかモンストとかと順番にやっているので、なかなか進まずようやく村を出るチャプターをクリアしました。
前日に村中の大人たちからは相手にしてもらえず、一度真っ向から出ることは諦めている主人公(わたしの子はリオルのおもち)と相棒(ピカチュウ♀のきなこ)は、翌日夜にこっそり抜け出すことを決めました。
しかし、学校の友達ニャスパーがこっそり二人の打ち合わせを聞いていて、みんなに教えていたのです!

すると学校の友達一行はお見送りにきてくれました。しかも、大人達からの手紙を携えて。
大人は、みんな聞く耳持たずかと思いきや、手紙の中にはがんばれ!と応援する言葉がずらり!
二匹のアイコンもうるうる、わたしもうるうる(しかもミスドで)

このシーンの音楽もとても感動的で、素晴らしかったです。

ポケモン不思議のダンジョンって、昔の赤の救助隊と時の探検隊はやったからお話がいいのは知っていたけど、今回もこのあとどんなストーリーになるのか楽しみだ。
あんまり外ではシナリオやらないほうがいいかも、また泣いてしまう笑

さて、皮膚科が10分で終わってお店が開き始めるのを待ってたのだけど、そろそろ出ましょうかね(^-^)/