manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

富士そばチャレンジしています。

https://instagram.com/p/8KaNlxD3L4/

わかめそばっ。#蕎麦

https://instagram.com/p/8SnhggD3IA/

お蕎麦っ。火曜日#蕎麦

https://instagram.com/p/8Snty9j3IM/

お蕎麦っ。ほんじつ。#蕎麦


怒涛のお蕎麦ウィーク。

理由はかんたん、パスタをたべたい病の荒療治です!パスタ、というか主にスパゲッティが大好き好きて先月はトチ狂ったようにたべてしまいました。おかげでぶくぶく太りました(^-^)/

さすがにやばいと思ったので積極的に低GIなものに忠誠を誓います。あしたは大雨らしいので富士そばまで歩けないだろうからお休みするけど、その代わり夕飯にお蕎麦を食べよう。

週末はご飯お家で作ろうかな。豚汁食べたいなー。

f:id:manyaa1219:20151001191007j:image

いつかの豚汁。
はぁーたべたい。




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。