manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ソイジョイフルーティトマトたべました。

f:id:manyaa1219:20150930185335j:image

朝ごはん、ソイジョイ!
トマト味初めて食べたけど、比較的ベリーっぽい。もっとおかずっぽいかなぁとおもったんだけど。

やっぱりアーモンド&チョコレートがナンバーワンだなー。あれは、本当におやつになるしおいしい。チョコレートを食べたくて仕方ない比較的チョコホリックな人なので、本当にありがたい。しばらくチョコレート食べたくなったらソイジョイにしよう。。
ソイジョイライフをエンジョイ

何も聞こえなかったことにして
きょうすごく豚肉が食べたいんだ。
ただシンプルに豚肉というよりは、豚肉を炒めたときに出た油が絡まったナスが食べたいんだよ。ナス好きなんだよ。
あーお腹すいた。きょう仕事しながら豚肉とナスを食べることを楽しみにしてました笑

ノー残業デーなのに長居してしまった。
月末は何かと忙しいよね。






Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。