manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

アントマンをみました。

f:id:manyaa1219:20150922160340j:image


文中、ネタバレしてます(^-^)



マーベルシリーズ新作アントマンは、世界を救うミニサイズということで小さいひと的にとても熱いヒーローなわけですが(いくらなんでもわたしはアリよりはでかいですけどね!)

新作の1って大体は自己紹介映画で、シナリオが熱くてなるのは以後の作品ってのがマーベルのパターンなんだけど、アントマンさんは元々の設定がぶっとんてるおかげで今作のバトルの時点でもすごく面白かったですwまぁ、そうだよね、ミニチュア世界を暴れまわるなんてミクロキッズくらいしか思いつかないもの。
そういえば、ミクロキッズのアリさんもクッキーぶら下げて上に乗って進んだりして仲よかったよね。アリは味方。みんな、アリの巣は埋めちゃだめだよ!


ラストのおうちを舞台にしたバトルで、予告編でもあったトーマスが脱線するシーンがあるんだけど、あのあとトーマスもっとすごいことになりますww
場内大爆笑でしたwwww
その発想は無かったwwwwやっぱりマーベルはバトルシーンでおいこんなこと誰が思いついたんだよ、ってシーン必ずありますよね!

今回のヒーローアントマンのいいところは、ダメダメなお父さんの汚名返上劇なところだよね。かわいいかわいい(ほんとまじでかわいい子役さんだったよ)娘のために何とか悪い事から足を洗おうとする姿があるから、ラストはじーんとしちゃいました。

次はシビルウォーにどうやら出るみたい!
ファルコンとキャプテンアメリカと、もしやタッグを組むのかな?しかも、あの池面ソルジャーバッキーが出るみたい!?
キャプテンアメリカがわたしは大好きなので、楽しみです♡


 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。