manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

キングスマンをみました。

f:id:manyaa1219:20150922160206j:image

文中、ネタバレあります。


コリンファースが出ているのと予告編のノリがよかったので、みたんですが、めっっちゃ面白かった!!!
チラシの雰囲気以上にテンションハイです。そのギャップがいい。
アクションとはいってもスパイアクションならまぁ予想するのはシークレットな諜報のためのスリムな動きとかバトルになったとしても銃撃ぐらいだと思っていたんですけどね、

拳と 鉈と 槍と 椅子が 

そして 

首が

 飛びます

すぽーん/
( ꒪⌓꒪)

え、ちょ、グロいの?って思うかもしれませんが、まぁたしかにグロい行為はあるんだけどね、ファッショナブルに繰り広げられちゃうせいでそれがかっこいーっという!!
とりあえずうわってなるより笑っちゃう。なんだこの撮り方、しかも、コリンファースめっっちゃアクションかっこいいし。いままでの役を思い出すとなんだったんだあのヘタレとかなんだったんだなんだったんだあのゲイとかなんだったあの王様とかそうなるよ。いえ、もちろんいままでのコリンファースの映画は大好きですから、本当に本当に裏切られましたw

そして基本的に眼福です!メガネコリンファースの大正義感もたまらんのですが、タロンエガートンの扮する最初はチンピラ系ガキンチョいつしかやり手の若様になってたゲイジーのメガネスーツもこれまたかっっっこいい♡普段着のadidas originalで決めてるスタイルもかわいいし、今作の衣装さんは素敵♡

頭すっからかんにしてワーワー楽しく観れる映画なので、誰でも楽しめる!かっこいいおじさんがみたいひと、かっこいいお兄さんがみたいひと、ぶっとんだアクションがみたいひと、テンポよい展開がすきなひと、成敗という言葉がすきなひとにオススメ。笑



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。