manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

パンケーキをたべました。

https://instagram.com/p/72PEcuD3KL/

きょうのお昼、J.S FOODIESが新しくできたようで、パンケーキ。久しぶりだったなパンケーキ。美味しかった♡生地もほろ甘いの、好き。#パンケーキ

ららぽーと豊洲にいきました。
ららぽーと全般というか、三井のショッピングモール系列が大好きなのですが、豊洲は特に好きです。
広いお庭が船着き場につながっていて、海景色とビルの並びが綺麗で。
きょうは朝からキングスマンアントマンを鑑賞でした!映画についてはまた今度まとめます。どちらも最高!

ランチはパンケーキを食べました。
J.S バーガーカフェとパンケーキカフェの融合みたいなお店、J.S FOODIESです。
爽やかな店内で、気に入りました。
パンケーキは吉祥寺、バーガーは原宿とか池袋ルミネ、新宿南口にもあるから食べたことはあるけど、豊洲にできて嬉しい♡

J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店

食べログ J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店



f:id:manyaa1219:20150920201831j:image


昨日の夜はラグビー見て大興奮!!五郎丸かっこいーっとかふわふわ見てたら、だんだん本当に勝てる気がしてきて、ラストワンプレーは本当に熱くて、感動した!
こんな瞬間をテレビでとはいえ見れて最高の気分だった!夜中に覚醒しました。笑




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。