manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

スパリゾートハワイアンズへ行きました。

 
先週の木曜日〜金曜日で、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
台風の最中、氾濫する河川、暴風雨のサービスエリアを通過しながら高速バスに揺られ3時間ちょい。この送迎バスが無かったら行く決意はなかったと思います。
宿泊者は無料で利用できる送迎バス。じゃらんから予約したけど、電話をすればちゃんと利用できました!
 
事前に色々調べてはいたけど、行ったら結構楽しくて、パイナップルジュースも飲めばよかったなぁと今更思います。
 
夜のフラガールショーは、予想以上の素晴らしいステージで、これが自由席なら入園パスポートだけで見ていいなんて、すごすぎるよーって感動。わたしたちは二階席を予約してみたので、でもそれでも1000円でいいんですか!?ってレベル。
フラガールはみんな綺麗で、たった一回見ただけでもお気に入りのかわいい方を見つけてしまったり、ファイヤーダンスは迫力がすごくて、思わず演技中から拍手してました。かっこよかったー!
SSが到着した時には完売してて、なんだとー!?とびっくりしたけど、これは納得。ステージにもすごく近いし、パフォーマー達はステージ端ギリギリまで使って踊るので、近い席は興奮倍増だろうなー。
しかもフラガールさんと写真撮れるし!思い出作りに最高なんじゃないかな。
 
流れるプールが改装したてで中央に水槽が作られて、水族館みたいになっているのが綺麗だったし、大プールがゆったり遊べる広さで、うっかりビーチボール借りてはしゃぎました。笑
ビーチボールなら小さいから次回は持参しようかな。(空気入れもたくさんありました!)
 
スライダーは二種類乗ったけど、ブラックのほうは二人乗りで暗闇の中で落下するのがすごく怖かった!リバーのほうは時間をかけてゆっくり降りれるのが魅力的。怖かったけど乗ってよかった〜(^-^)
 
 
ホテルはモノリスタワーに宿泊したんだけど、部屋が無駄に広い!のに、ベッドがシングルで狭かった〜。いっそ広〜い畳に布団を敷いてもらってそっちでゴロゴロ寝るほうが楽しそうだったな。
ハワイアンキルトのクッションがかわいい♡
 
 
夕食のバイキングが、種類も多くて小皿の一品料理は普通のバイキングには無いなぁーってメニューが多くて楽しかった!
ポリネシアンという謳い文句の通りでした!
 
 
綺麗なホテルでゆったり過ごせました♡
ホテルについているお風呂も温泉で、広かったし夜中も入れて、とってもよかったな〜。
 
逆にスプリングパークの大浴場は、ごちゃごちゃしてて落ち着かなかった笑
どちらかというと銭湯みたいな感じだったので。屋上にあるガーデンの黄色いエリアにある丸いサウンドスパは熱々のお湯で気持ちよかったから気に入りました(^-^)
 
お風呂で一番良かったのは江戸情話与市!素敵すぎて夜と朝2回利用しました。
シャワーが無いから身体を洗ったりはできないけど、ゆったりと露天風呂を楽しめて最高!熱すぎないお湯だから本当にのんびりできたし、蒸し風呂の中は季節の花の香りが素敵で、こちらも熱すぎないから長居できます♡
お風呂でこんな満足できたの初めてかも。
 
今度はウイルポートに宿泊したいので、また絶対いきます!もっと寒い季節に行きたいな!
 
 
 

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。