manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

焼き鳥日本一がすき。

 
こないだマリンが日本一スペシャルナイターという名目で井口さんに焼き鳥を持たせてバッターボックスに入ってもらうという珍事件がおこっていたけれども、日本一の焼き鳥は美味しいからすべて許す所存です。
 
左のはじにあるシソがはいったつくねが美味しすぎて、もしこれを無限で食べ放題できたら永遠に食べてしまうだろうなというくらいお気に入りです。
日本一、しかもこんど近所にできるらしくて、、、ますます中毒化がすすむに違いないよ。
 
 
台風の中、店舗ミーティングに行ったらトイレで貧血になりぶったおれ、本日ミーティング中ぐったりと休憩室で鎮火させて本部で片付けることオラオラ捌いて早退中。
台風の切れ間の青空をみて、今だなと確信してよかった。
 
明日はもう台風とかなんだったのかって感じで穏やかになっててくれないかなぁ。
 
 

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。