manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

カキ氷を食べました。

 
 
豊島園の駅そばにあるカキ氷やさんのいちご味は美味いよ!毎年食べてる!
 
 
今日は出勤だったんだけど、午前中作業して午後はお店を見て回り、上司と喋りすぎて喉カラカラ(^-^)/直帰でいいよーって言われたので現地解散でのんびり帰宅中。
 
西武のデパ地下で夕飯買って帰りたいんだけどこのバス何時に着くんですか(^-^)/
あるいはバーガーキングやな。
 
売り場見てて思った、わたし本当にパンが好きなんだな。パンが可愛いと思い続けて早何年になるんだろう。パンが好き。
ご飯もたまにはたべたいけど基本パンが好き。
糖質制限とは無縁すぎてわたし変な体質になってたらどうしよう笑
ワンダーコアスマートやるしかない。中身には効果ないか。
 
最近は塩ロールパンとか塩パンとか、そういう名前のパンが好きでして、週に1回は必ず昼飯に食べてます。中にバターが包まれていて、岩塩がまぶしてあるしょっぱいパンなんだけど、うますぎる。もうわたしバターロールには戻れない。
 
mnsk
 

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。