manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

P3Pをクリアしました。

 
ペルソナ3ポータブル、クリアしました。
ノーマル1周目だけども、ペルソナ4Gを先にクリアしていたので、いろいろやってたら育ちすぎてしまい、楽勝でした。ニュクスたんすいませんでした。
 
たくさん連れて行ったけど、ほぼオーディンさんで終わらせてしまった。
 
 
4Gはそうでもなかったけど、3はオーディン無双じゃないですか!真理の雷がチート!コンセントレイト→真理の雷でサクサクやれた。
 
あとはだいたい頭に出しといたシヴァさんが一人でやってくれた。
 
 
深層モナドで3オートプララヤでほぼ全ザコをえいやえいやしてたら、経験値うまかったです。
 
 
どしても火力を出したかったときはヴィシュヌさんでチャージしてました。
プララヤ通らないとき用にいろんな属性持ってるけどヴィシュヌさんはほぼチャージしかしてないwww
 
 
めんどくさい人がきたらとりあえずアバドンにしておくと安泰。
 
 
お気に入りはスカアハちゃん。
ただの回復役だったけどww
このことミカエルでダインは揃えたんだけど、魔法はあんまり使わなかったなー。
 
 
あと、トールさんが真理の雷を欲しそうにしていたから引き継いであげました(^-^)/
 
ルシルシコンビとか全然使わなかったなー。
ヴィジョンクエストはマーガレットさん以外クリア、モナドのエリザベスもまだクリアしてないので、そこいらをやるときにはルシルシ活躍するかな?
あんまりそこまでやりこむかわからないけどww
それやるよりは2周目女の子を早くやりたいしww
 
3月3日の自由行動でコミュMAXの人と話したりできるんだけど、べべの手紙と神木の後日談でボロボロ泣いてしまった。
ペルソナ4Gのほうがコミュ自体は好きなものが多かったけど、後日談は3のほうが心に残るかも。アイギスコミュはMAXにしたときにめっちゃ泣いたなぁ、、、すごくいいコミュだった。
 
ラストバトルは真田と順平とアイギスで行ったんだけど、メシアライザーが手に入ってからは後半ほぼ固定だったなぁ。バランスよくてカジャンダが安定するのがよかった。
順平は覚醒まで全然使わなかったんだけど後半は空間殺法ゲーだったwww頼もしかった!
真田は超安定ンダ係だし、アイギスは打たれ強くてカジャ3つあるし、メイド服が可愛いから絶対連れて行きたかったんだよね笑
満足♪(ી˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵ʃ)
 
ペルソナ5楽しみだなー!!
 

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。