manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

JAGMO伝説の戦闘組曲を鑑賞しました。

f:id:manyaa1219:20150715110643j:plain
JAGMOのコンサートに行ってきたんですが、自分のそこそこ鍛えられた耳の所為で余計なことが気になって100パーセント満足できなかったのが残念でならない。
MOTHERの愛のテーマのピアノ、スマイル&ティアーズのチェロのソロは素敵だったとおもうのだけどねー、ポリアンナには歌詞があるんだから、リズムの簡略化はしないで欲しいとか、ちょっと、ソロなのにそのポカはないわ、とか。笑
 
気になってしょうがなくて楽しめなかったのでした。
 
それから、客員でソリストがきていたんだけど、うーん、、、クロノトリガーの曲はそのままオケだけでのほうがよかったなー。アンコールでメドレーやったんだけど、そのときの風の憧憬のほうがよかった笑
 
でもまぁ、キンハーのロクサスとかロマサガの四魔貴族とか、FF4の四天王はよかったし、行ってみてよかったけど(^_^)
 
 
 

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。