manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0831 FADELESS発売記念イベント ラフォーレミュージアム六本木

 
トークとサイン会!いってきましたー( ´ ▽ ` )ノ夜の部です。
 
 
トーク編はあんまりおぼえてないけど、夏といえばなんでしょう?っていう話はしてました。
 
るきはとりあえず泳いでた、って答えててれいたくんも同じく泳ぐ。でもれいたくんはご存知息継ぎできない人だから面かぶりでいけるところまで。でも町民プールならそれでも十分泳げる、みたいなこと言ってた。るきはぴっちり帽子かぶってゴーグルつけて泳ぐんでって前にも聞いた話をしてた。
かいくんが校庭が空いてる日は一日中サッカーしてた、うるぽんが盆踊りって答えてたwれいたくんにおれ20年以上の付き合いだけどうるはが盆踊りに行ってた記憶ないけど、ってつっこまれてた。葵くんはよく遊びました、って言ってたけどなんか微妙な曖昧な返事してたw
 
 
 
サイン会、結構流されそうになるのをなんとか話が一区切りできるまで耐えながら頑張ったw時間余ってるんだからゆっくりながせよー!
 
うるぽん:その髪エクステですかー?→さぁ、どうでしょうね?→えーすごくナチュラルだからわからないですぅー→ほんとー!?
 
かいくん:こないだのサマソニ楽しかったですねー!→おお!楽しかった?→はい!でもそんなかっこいい衣装だったなんて…→そうなんだよーありがとう!
 
るき:こんばんはー→おおーこんばんはー→久々にお会いすると、やっぱり…綺麗ですね→なっ、なーにいっちゃってるのよーっ!→ふふふふふ→んもうー
 
れいたくん:ギラッギラですね衣装、ギラギラ太陽ですね→だろ?まぁ太陽よりも俺のほうがギラギラだけどな→ええー!
 
あおいくん:ありがとうございますー→はーい→あおいさん、いまの髪型似合っててすきです→ん?これ?(れいたくんを指差す)→へっ、あおいさんですよー!→あ、俺ね!俺ねー!
 
 
なんにも考えないでいくと本当に適当なことしか話さないなわたしw
でもオカマちゃんのような返答貰えて万々歳!
また思い出せたら書きにきますわ(`・ω・´)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。