manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

花ざかりの海辺

photo:01

金曜日にシーにいってきた!
写真撮りまくった( ´ ▽ ` )ノ楽しかったー。雨って言われてたけど晴れたし。

とりあえず着いてすぐあさごはん

photo:06


安定のデリ!こいつ食べないとはじまらん。今回はスプボヤ限定メニュー。シェリーメイイメージのピンクバンズらしいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


photo:02


最初にテーブルイズウェイティング、中々の場所で観れたのでバシャバシャ。ここだけで50枚近く撮ってたwww
photo:03


ミニーちゃんもミッキーもこの衣装本当に可愛い。

photo:04


それからイースターインニューヨークはじめてみたんだけど、これは一時間前から待ってる人たちの気持ちがわかるwwwめちゃくちゃよいねwwwデイジーちょーかわいいんですけど!!



photo:05


ご飯たち。お昼はザンビーニのテラスで!おやつはサルタンズで、夕飯はカフェポルトフィーノで(`・ω・´)比較的鉄板ルートなきがする。

photo:07


SVはパーク内がどこもかしこも可愛いなぁー!この季節に来るのがデフォルトになってきた。

photo:08


今回お土産に、トランクポップコーンバケツと、シェリーメイのフェイスつきトートかいました^o^うふふふふ
もちろん30thのグーちゃんのぬいバも!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。