manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕の作戦は贋作です

photo:01

金曜日に東京ぐるぐる散歩してきたんだけど、私地方はしっかり観光するのに東京観光って全然しないのねw初めて行くところばかりでした(´・_・`)

photo:02

浜離宮も綺麗だったし、汐留まで歩いてゆけるし、散歩コースみたいになってた。私たち散歩系だったとおもいました。

photo:03

話は変わって、昨日「モネゲーム」を観てきました!

photo:04

コリンファース、アランリックマン、キャメロンディアスという誰が1番!と言えないくらい好きな俳優さんが揃っちゃってるのに、バカなことしてて面白かったw
ラスト、普通に「あーそうか、そういう終わりね。」とおもったんだけど、映画見終わったときには「うおおお騙されたー!!!」ってなりました(`・ω・´)非常に好きな終わり方です。面白かった!途中ちょっと怠くもありましたがwでもクスクス笑える映画でとてもよかったとおもう( ´ ▽ ` )ノ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。