manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

てっぺんからおとどけします

photo:01

先週はとこの結婚式で山形にゆきました。ちょうど桜が満開でした( ´ ▽ ` )ノ
彼女とは小さい頃姉妹のように遊んでたことが多かったのでなんか不思議な感じ。

photo:02

まさか一年以内に山形に二回ゆくことになるとは思わなかったー。新幹線で大宮からだと結構近い気がしちゃう。
今回山形駅前のルートインに泊まったんだけど、近いし安かったしお風呂は大浴場あったしよかったな。スーパーホテル満室だったおかげでまた発掘に成功(`・∀・´)

そして山寺に行ったら階段がとんでもないことになっててめちゃくちゃ疲れたwwwでも登り切った!

photo:03

すごい景色でしたー;_;
次は蔵王にゆきたいなー。

ゴールデンウィークも大忙しでした。いやー1日は1万人突破してた。前半こそ山形に行ってたけど後半は全て働いてたわ。。あしたはようやく骨休め(*_*)寝てよ寝てよー。でもお茶しにゆこうー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。