manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

魔法で解決!

photo:01

ディズニーランドに前回行ったのがちょうと1年前の2月23日だったことに驚いた。。日曜日って混んでますね!

photo:02

グリ狙ってた訳じゃないんだけどプリンセスに会えたのでラッキー!

photo:03

そんなわけで出勤中なんだけど、今日あったかいね。むしろ暑いや電車の中。。なんか若干遅い時間の観るの億劫な程度に疲れてるんだけど、どーしよっかなー。早上がりさせてもらえたら18:30の回観るんだけど、無理だよねー最近人が足りなすぎてそういうのさせてもらえないw融通きくスタッフ少なすぎるー

とりあえずブックオフいくのとTSUTAYA更新するのと、お金おろすのマジで忘れないようにしなきゃー。
あと有給申請だ!二月結局12も入ってないかも?これじゃ3月まじでやばい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。