mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

0210 GROAN OF DIPLOSOMIA02 東京エレクトロンホール宮城

photo:01

続いて仙台ー!山形からバスで1Hくらいで到着したぜよ。楽ですなー。

☆セトリ☆

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
BEFORE I DECAY
CLEVER MONKEY

DRIPPING INSANITY
RUTHLESS DEED
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth


ヘドロ
VERMIN
VORTEX
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
AGONY
SHIVER
SLUDGY CULT
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

上手の12連絡?だっけー?忘れたったぜ。通路側だし、暑かったこと以外は中々よい場所だった!前の人たちが怖かったけどwまぁそんなのはよい。上手って素敵。上手大好きすぎる…!!
ガブリエルのイントロ、最近はめっきり片手をウイーンガシャンな動きでやるようになって、もはや水泳の飛び込み準備ではなくてUFOキャッチャーみたいになっとりますなw
そしてハイパーかっこいいBIDさんがきて私一人で歓喜wwwなんか最近周りとの温度差感じまくるwりむさんの好きな曲はみんなあぁーみたいになってるよね笑ちなみにコックローチ、VORTEX、BIDです。ふぃるす?りんだ?入りませんよ^_^あの辺は飽きました。本当はLEECHが一番いいんだけどなーやらないねぇ。

どりっぴんぐでぐるん!って回って、下手からの引力に引っ張られて、彼は本当によく動くねー。この曲かなり変貌遂げてる。01の初日のころは照明がすごいことしか印象に残らなかったのに!変わったなー。
次のRUTHLESS DEEDは私ルキにかぶってれいたくんが全然見れなかったんだけど、この曲の冒頭でルキの身体の両脇かられいたくんの足だけがびょこびょこ出てくるのだけ見えて若干わらうの堪えたw
しかし仙台はギターバランスが悪くてボーカルが潰れて、影踏みのときにはワーワーって音がうるさくなっててやばかったね。。ドラムもしゃわしゃわしてたし。

後半はもうわけわかんなかったwとりあえずREQUIREDが音響最悪で途中で萎えました(^O^)
アンコールはAGONYでちょっと久々だったから楽しかった!Aメロで上手のほうきたとき肩揺らしすぎてルキの身体鳥みたいになってたからねw楽しかったー!
そしたそしてそしてしばばばばばばばぱばばばばばば!!!!!
SHIVERさんくるなんて…私泣いた全わたしが泣いた
多分ヘテロツアーで横浜とか、ZeppTokyoはやったのに仙台はやらなかったからだよねそうだよね。あー嬉しかった♡
あとはーリンダで上手きたとき端っこまで来すぎて本当にわお!になっちゃってたw可愛かったです。

最近関東でうるはが2Aメロで途中からドラム台のほうむいてセンターで頭ガンガン振るのか最高に可愛くて同じところで頭振るのが最高にたのしい。
そして関東れいたくん上手きすぎ!端っこきてベース掲げてアイアムチャンピオンしすぎ!最終的にれいたくんはルキの耳元で何か言った後ゲシッて背中蹴られてたからね(本当に蹴るんじゃなくてもちろんフリだよ)


仙台はライブ終わったあと打ち上げで何故か仙台なのに秋田料理の呑み屋いったw楽しかったけど、みなさん長居しすぎです!二杯呑んでも周りのことが心配すぎてほぼ素面で終わりました(^O^)ダメだーわたしピカ飲みじゃないと酔えないですー
その後ロイホ行って食べたパフェーイは相変わらずの完璧なクオリティだった♡
次の日の朝ごはんも美味しかったし、ロイホ最高ー(/∀\*)

photo:02

しかし牛タン屋さんで話しすぎだと思いました(小並感)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。