manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0209 GROAN OF DIPLOSOMIA02 山形市民会館

photo:01

遅くなったけどツアー振り返りー★まずは寒かった山形から!!

セトリ☆0209 山形市民会館

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY

THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth


ヘドロ
VERMIN
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
BREAK ME
Filth in the beauty
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

下手の一番端っこだったから本編前半すこぶる辛かったw後半ルキがよく動くようになってからは割とよく見えて、下手の花道の一番前まで来たからとんでもないテンションのあがり方だったけど笑
クレモンのラスト曲終わりにYou are clever monky!!ってシャウトで言って終わるのがぐうかっこよくて頭振りながら悶えたwww
最近ヘドロの需要と供給のパラドックスでこっちとそっちのぐるぐるーみたいな動きを必ずやってるね。SLUDGY CULTで謎の全力疾走して下手の端っこまできてた!嬉しさより笑いが勝ってたねあのとき笑
あとれいたくんがドラム台にあがっては降りてあがっては降りて…あなた上で弾くなら弾くで落ち着きなさいよ!ってくらい落ち着きが無かったw
赤ワンでうるはが下手の花道まできたときに、意外と横の髪が長くてびっくりしました(こなみかん)
久々のぶれいくみー!あ、そういえばアンコールでルキのインナーが狐か犬かわからんアレではなくて溶けてるニコちゃんマークみたいなのになっておりました。かわいすぎる。

ふぃるすの最後のサビで片手をぺこぺこしてたとき頭も一緒にへこらへこらしてて脳と手の神経って繋がってるんだなぁとおもいました
コックローチの足がみたかったのに肝心なところで前の背の高い人に被って見れずwもう関東までるきをみるの諦めたのでしたー。
そんな関東で葵くんが下手にきたとき、結果的に下手の通路にあるドアに引っ込んで行くのを見届けてからルキが下手にやってきてw花道の端っこまで到達して、煽るだけ煽って最後に両手あげて(銃をすてて両手をあげなさい!のときのポーズ)舌だしてぺこっとしてお帰りになられて私大爆笑(^O^)(^O^)
どやぺこさまやー!!松山以外にも生息しておられたのかどやぺこさまー!!!
んでその後うるはも下手端っこまできたけど相変わらず本当によくみんなの顔を見ているようで、ばきゅーん!☆!するの楽しそうでなによりでした。でも残念ながら私脳裏に焼き付いたどやペコ様のせいでまゆこしのお膳立てをするくらいしか頑張れなかったww

山形初めていったけど、会場狭くて可愛いしまたいきたーい!ただ泊まるのは仙台にするべき!バスで1Hなら絶対そのほうが色々と気が楽だ。雪がすごすぎて、山形市内を移動するときキャリーケースが思いの外ジャマイカでした。まあ駅の反対側の除雪ができてなさすぎたのがね、仕方ないね。ホテルの朝ごはん無料なのにうまかったからありがたかったけども!
でもでもお蕎麦美味しかったし夕飯も楽しく食べられてとってもよかった!!芋煮はまたゆっくりいただきたい、めっちゃ美味しかったしー♡

photo:02

霞城公園のにゃんこは寒いのに丸まってお外を楽しんでいらっしゃって、逞しいですね。
まゆこしとことつんとトリオでライブはDIMのよこすか以来だったからハイパー楽しい旅でした。いやでも割と新幹線の中とかライブおわってからの飲みとかの喋りはずっとオタクでしたけどwみんなのストライクトークタイトルは相変わらずのてにぷりw
楽しかったです、おつかれーす!!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。