manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0202 GROAN OF DIPLOSOMIA 02 札幌市民ホール

photo:01

帰ってきてエアサロの匂いがごっつ辛いなか出勤だー!!(°_°)
そんなわけで、まさかの粉雪さらっと降っただけで済んだ奇跡の札幌遠征おつかれさまでした★雨女どうした仕事しろ、いやしなくていいや。

札幌8列目上手のいっちばん端っこで通路を支配して楽しかったです!表情がよく見える絶妙の距離感ですわ(σ * ´v`)σ

★セットリスト★

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY

THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth


ヘドロ
VERMIN
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
Filth in the beauty
Ruder
Maximum Impluse
LINDAとみせかけてルキHappy Birthday
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合


基本だいたい01と一緒だったけど、アンコのマキシマムが超あがった!類い稀なるテンションだった!

久しぶりにガブリエルの指差し確認の三個目でがっつり眉毛あがってかっこよい( ´ ▽ ` )!!とほっこり。
VORTEXで二度と消せない〜で早急に上手に歩いてきて、あれおかしいないつもは使い捨て〜で上手なのに…って思ってたら、そっちで下手に行きかけて、あっ、俺違う!と思ったのか若干足取り悪くなってたw
そうだよ終わってる!ってやるの上手だったよきみ!

リッピングが多分ライブで一番聴きたかったんだろうなって自分で思った。いやーあの曲よすぎるでしょう。何故僕を見るの?がすごかった。上手に顔向けてたからめっちゃその剣幕のすごさがわかる。

ヘドロあたりからまた記憶喪失だけど、僅かなリスクの香りーとかは忠実に漂わせてたwVERMINの3分先の〜のとき上手方向向いてたけどすーげー悪いこの顔してた!w
あと本編なんかの曲で上手きたとき、多分HEADACHE MANあたりかな?ジャケットあけてチラっとしてたのあった!上手のお立ち台あがったとき。02ら歪の衣装なんだけど、いやー歪のほうがいいですね!ってその瞬間おもいました
あとはサーカスでなんか一回消えてwでもまあ安定感あってよかったとおもいます(てきとう)

アンコで犬かキツネかよくわからんけどとにかく破壊力あるちょうかわいいお洋服で登場して私絶叫したなにあれなにあれつらい!!!
からのTOMORROW NEVER DIESだからそりゃあもう既に身体終わってたけど追い討ちかけまくって頑張りました
れいたくんつなぎで出てきて一瞬作業員…ってなりました(°_°)
ふぃるす来ちゃったどうしようって思ってたらやるならいましかねぇになってもうこれ新曲としてノミネートしようかと思ったwしばらくは楽しめるw
そんななかBメロで上手の端っこまでルキ来てたから更に笑えた゚∀゚)・∵.

Ruderもマキシマムもがっつり上手の端っこ来てくれた( ´ ▽ ` )うふふふ
しかしあのお洋服はどこのなんだろう

MCで、札幌は思ったより熱いね、もしかしたらライブ終わったら雪溶けてるかもしれないよ。もし仮に雪が地面にあったとしたら、それは\残像だ!/って言ってた。いつもは札幌は着火が遅いんだけどねーみたいなこと言っててね。
あとそのあとアンコで間違えて東京!!!って言ってものっそ反省してたwwww
すいません…なんかほんと、なんで東京なんて言ったんだろう…すいません。ってなっとった。
短いツアーだけど濃く回ってゆきましょうっ!と決意してた( ´ ▽ ` )ノ


んで、りんだ入って歌詞がはじまるよーってところでれいたくんがベース外したからおっ(`・ω・´)って思ったらやはり!!お誕生日でした!
れいたくん、ものすごく意味のわからないテンションwww足あげながら手拍子しておもちゃみたいだたw

ルキの前にケーキがでてきて、かいくんがはい、じゃあ消してください( ´ ▽ ` )ノって言ったら三回くらいかけてお消しになられました♡
なのにだれも他の人話さないから結局自分だけ喋ってて、「誕生日なのに俺が司会やるの?」って言ったら慌ててかいくんがドラム台戻ってマイクのところ行こうとしてた笑
大人になりましたねーっていっててなんか変な感じでしたw
そして、ケーキ眺めながらこれはあとでみなさんにお配りします。んふん。って言って、これをわけるとすると、ここってどのくらいはいるのー?うーん?そうね、このフルーツ達を配るか!って一人で納得してたw
そのあとチョコレートをひと欠片食べて、甘いねっ★って言っててなんかほっこりしたー( ´ ▽ ` )あれあとから写メみたらハートのチョコレートだったのね!かわゆしー♡

リンダは上手のほうきてわお!ってやって腰振り振りして楽しそうだった♡
スプレー投げるときの顔のドヤ顔っぷりがかっこよす。

関東で来たときも腰振り振りーしてて、ペットボトルとマイク持ってたからマラカス振ってるみたいでしたw
とにかく上手のほうにたくさん来てくれたおかげで私は頑張ってジャンプしまくっていた足の筋肉がぶわわわってなって、一旦力抜けるくらい限界を感じるくらいにとんでたよw頑張ったぜ!!

あとはーうるぽんがヘイ!!って言ったのを確実に目撃して、あと下にナチュラルに落下したっぽかったねwうるぽんそれ多いけど大丈夫なのかなしんぱいです(°_°)


おまけ

photo:02

札幌でアフタヌーンティーのティールームいってひたすらコス計画の話詰めてた(^O^)
もかゆしがジンギスカン奉行してくれたよ!美味かったよ♡お兄さん可愛かったよ笑

あとはエヴァ展にいってアスカとカヲルくんスープカレーかってきた(`・ω・´)たのしかったー♡
ホテルはリソルで、朝ごはんはイルキャンティさん!!相変わらず美味しいんだからーもう★
そして大通公園雪まつりの準備もみれて、いいシーズンだった(/´△`\)札幌だいすきだ。また絶対ゆきます!!

photo:03


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。