manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

bite to xxx

photo:01

スープストックのカレー初めて食べた★和風カレーで、中にはこんにゃくやら長ネギが使われているのでふ(°_°)美味しい!!これは新しい。お家でも作ってみたくなる味わい。

今日は二ヶ月に一回くらいやってる、恒例のぼーっとするための日。笑
5Hで仕事切り上げて夜はLOOPERみるよ!でもぼーっとする時間はあんまりないなぁ。。ツアーの準備にきたようなもんだし、買い出しとか、色々あるし…
まぁ、新幹線の切符確保しただけでもじゅうぶんだね!狙ってた時間はとれなかったけどwやっぱり10時って人気あるんだね(;_;)
おかげさまで早い出発になるぞ…。

雑穀米が甘くて、いつまでも噛んでいたい幸せ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。