manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

すいみんを泳ぐ

photo:01

土曜日に身内の新年会やってました。ものすごくハイテンションだったのに寝る直前がものすごく辛かった笑
朝型人間撃沈。おかげで今日の仕事ものすごくぼーっとしてた(°_°)

山形のチケがド下手でまゆこしが撃沈してたw万遍なく全部きましたなぁ。。下手なのはカナケンの二日目と山形か。そこでは是非赤ワンをやらないでください★
結果的に札幌が一番前だったわ。どんな奇跡。ゆまし落選で私初日運皆無な筈なのに、ルキちゅうの本気か、これが。でもド上手だからなー花道に来なかったら結構な鋭角ライブw

でもでもツアーはやっぱり楽しみだ!!山形は初上陸だしー( ´ ▽ ` )ノなにきてゆこうかなー。

あしたはヤマトーク!ヤマト2199第三章まで見たけど本当にハイクオリティ!とっても楽しみだよ四章…!
ハンターハンターもみれたらいいなー。
今月みたい映画はライフオブパイとみなさん、さようなら。あとルーパー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。