manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

破壊衝動と再生構造


 
ここは新年初だねあけましておめでとうございましたー今年もよろしくお願いします!
2012ねんはツアー帯同中の脳内がおかしかったなー。2011は結構疲れてたけど、今回は終わるのさみしいなって素直に思う程度に体力あった。前はやっと終わったわ…と思うくらいに疲れてたからねw
今年も楽しくライブにいきます。ついでに楽しく映画をみます。
 
 
年末年始はちょっとだけやすみもらってたけど、4〜6は三連勤してまー疲れた。何故こんなに疲れたのかわからないですとりあえずあしたは休みだから好きなことやりたーい、といいつつホビット見に行きたいんだよね 
あとは12日からはじまるヤマトがちょーー面白そうなので、1〜3章もみてしまいたいそんなことしてたらあっというまにツアーになったりしないかなもうね、ちょっと今疲労がやばいので(。-_-。)
 
ことしテニフェスまたあるんだってさ!前回奇跡のチケ確保だったけど、また取れるかなー?激戦だよね。保険かけるべきかなとにかく武道館も琵琶湖ホールも絶対行きたいぜ
意外とこのジャンル語れる人が周りに多いのがそんなわたしはいま石田祭開催中
エヴァQ3回みにいきましたが石田祭とまらないのでテニスのルドルフ回と銀魂ばっかり動画漁ってるよ大丈夫かな
次にみるのは多分バサラだとおもいますうん仕方ないね
 
写真は年末にいった箱根で撮ったものたち楽しかった!
えゔぁ屋で3000円くらい買い物したんだけど笑
バカ笑
 
食べ物も美味しかったまた行きたいなー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。