manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

坊や、パンは食卓に並べたかい?

DONQでドイツパンの美味しい食べ方カタログをもらってきてしまい我が家はドイツパンのことで持ちきりです。ドイツパン可愛いよドイツパン
個人的には今大ブームを我が家で巻き起こしている蜂蜜ヨーグルトがやりたいけど、すげー美味しそうなのはスモークサーモンのせるやつでした。食べたーい
 
おうちで食べるご飯は何かと小洒落ていたいなぁとはいつも思うんだけど、なかなか上手くできないですね。
でも今日はお弁当にバクテーご飯持ってきててちよっとだけかっこいいと思ってるぜ。無印良品で売ってるエスニックとかは結構いけるとおもうんだ
 
 
今週以降は毎週一回は必ず忘年会があるやでーってことでしんどい!いけば100%楽しいんだけど、なにせ金銭的な辛さがやばいでもめちゃくちゃ楽しみw
あしたはセクションの埼玉県民集めて飲み会ー意外といるいる埼玉県民。
19日は誕生日ダブルで祝ってもらうのです。嬉しくて今から泣くかもしれない(/∀\*) 
クリスマスは23〜24で箱根だしー
 
箱根は寒いよね間違いなくwなにきていこう( ;´Д`)すげー悩む温泉よりも飯が楽しみだ。すいません
 
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。