manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1128-29 GROAN OF DIPLOSOMIA NHKホール2days

photo:02

一応日本アッー!協会ホールのセトリだけ載せといた(*´・ω・)ノ
少なくとも2日目ははっちゃけたから楽しかったよ!

セトリ☆1128NHKホール1日目

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY

DRIPPING INSANITY
RUTHLESS DEED
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth


ヘドロ
HESITATING MEANS DEATH
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
AGONY
Psychederic Heroine
Hyena
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合


初日のほうは2階の後ろの方だったのでもはや音は聞こえないし、MCは荒々しいし、イライラしかしなかったw思い出は正直ないw
そしてふぃるす、さいこぱすというスーパーどうでもいいセトリで萎え萎えで私はただのお祭りをもかゆしとやってた(^o^)
歌は全然歌えてないし、もーほんとにつまんなかったw
後半頑張ってやろうしかたないなと思ったのにむこうの気分がよくないからそりゃー私だって頑張れないわ、と思ってからは早かったね。早く帰りたかったです^_^



セトリ☆1129NHKホール2日目

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY

THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth


ヘドロ
VERMIN
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
赤いワンピース
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

こっちは3階の後ろから二列目^_^
まぁこれも本来なら楽しくない場所だけど、そこそこ楽しめたと思う!すーげー笑ったw
とりあえずるきミジンコレベルに小さかったwツアーファイナルでスタンド席がきてる人っていつもこんなんで見てるんだね。私耐えられない( ;´Д`)
なんだかんだオールアリーナで来ているということを思い出した。

れいたくんの音が失われたのでやっぱり微妙だったけど、少なくともルキは心入れ替えてたヽ(o・ω・o)ノ 影踏みとかとてもよいと思える部分がたくさんあったし、 なによりMCが面構えよくしてましたw
久しぶりにアンコールでこの時間を共有できていることに感謝、って話してテンプレや!と思って笑いました。よかったよかった。
02がどうなるかわからないけどとりあえず楽しみです♡


photo:01

ライブ終わったあとまゆこしちーちゃん組と合流したときも楽しかったなー(/∀\*) 笑いすぎたw
もかゆしのところ泊まった2daysでしたが、それもまた楽しかった!お世話になりました。
ミジンコ先生来年もどうぞよろしく!イブライブ申し込みすらしてないから行かないけどがんばーれよー(^o^)!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。